昨日は、歯医者に行き、

その後、1人カラオケで

またまた新ネタの練習♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




カラオケボックスの部屋が

かなり「長め」でしたので

「眺め」も良かったです(笑)



ま、カラオケボックスには

何の問題もなく、気分よく

ネタの練習が出来ました♪



俺が今日言いたかったのは、

カラオケ帰りにたまたま

発見した目立つ自動販売機!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



安いものが大好きなので、

こういう販売機を見かけると

ついつい観察しちゃう俺(笑)



大きな文字で「100円」や

「ワンコインドリンク」と

販売機に書かれています!



で、実際に販売機を

観察してみますと・・・

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



「120円」やら「130円」の

ドリンクが結構あるじゃん(汗)



「安い!」という表示ならば、

多少値段にバラつきがあっても

安いということで納得出来ます!



また、「ワンコイン」という

表示のみであれば・・・・

最悪「500円」のドリンクが

あっても、ワンコインなので

それは許せます(笑)



でも、「100円」「ワンコイン」

と大きく書いているんだから

100円のみで販売しなきゃ~



ダメ!ダ~メ!!(笑)



この看板をよ~く見たら、

すごく小さい文字で

「一部商品を除きます」と

書かれておりました~(笑)




ほな、また~パー