昨日は、八王子にある

会席料理「なか安」にて

ものまねディナーショーを

やらせていただきました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



大人ばかりのお客様の中に

お子様も何人かいると聞き、

バルーンも仕込み気合十分!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



本番が始まりまして、

会場に入ってみたら、

お客様が沢山いましたので、

ホッといたしました(笑)



昨日のディナーショーは

「なか安」の社長にも

ご協力いただきまして、

楽しい企画にすることが

出来たんですよ~♪



以前のブログでも

打ち合わせの時のことを

書いたことありますが、

ここの社長って・・・

ワイルドスギちゃんに

凄く似てるんですよ(笑)



ズバリ今回の企画の

ひとつの目玉として、

社長にも「ものまね」を

してもらいました~(笑)



前から似てる似てるとは

思っておりましたけど、

衣装を着たら最高でした!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さんま&スギちゃんの

2ショットをみなさん

記念撮影していました~♪



昨日のお客さんの反応でも

再確認したんですけど、

俺ってテレビのイメージで

さんまさんくらいしか

やらないと思ってる人が

本当に多いんですよね~汗。



他の声マネをしたり、

歌マネをしたりすると、

それだけで意外という

反応が返ってきます(笑)



・・・ってか自分に戻り

普段の地声と素顔になると

それだけでも驚かれます(爆)



今までに俺のショーを

観た人は知っていても、

まだ観たことない人は、

どういうことをやるか

想像もつかないでしょうね~!



ちなみに、昨日やった

ものまねを書き出すと・・・

★明石家さんま
★草なぎ剛
★クリスペプラー
★浜田雅功
★郷ひろみ
★ピーター
★にしきのあきら
★加山雄三
★氷川きよし
★武田鉄矢
★サンプラザ中野くん
★沢田研二
★吉幾三
★森進一
★井上陽水
★堺正章
★松山千春
★Mr.Children
★布施明
★ASKA
★桑田佳祐

21人もやってたぁ(驚)



更に、バルーンネタや

パントマイムも入り、

かなり豪華なショーに

なってたと思いますよ!!



昨日は・・・

とても美味しい食事と

豪華なショー(笑)で

みなさんが楽しんで

くれたと信じています♪




ほな、また~パー