昨日は、ひかりTVの

「プレミアムセレクション」

という通販番組の収録で

1日頑張ってました~♪



毎度のことですが、

収録途中に出演者で

記念撮影パシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



左から・・・俺、

中森あきないチャン、

フックンこと布川敏和サン

ミッチャンこと掘込充子サン

そしてプロショッパーの

マーフィー山口サン!!



マーフィー山口サンは

たまにいらしゃいますが、

毎度、面白便利グッズを

紹介して下さいますので、

かなり面白いんですよ♪



今回は、ありえないものを

切っちゃうノコギリとか、

とっても便利な鍋のフタなど

沢山紹介しちゃってます♪



俺は毎回さんまさんに

なりきりながら、

あきないチャンとコンビで

お笑い担当してます(笑)



打ち合わせしてたら

ミッチャンから差し入れで

ヘルシーなコーヒーを

いただいちゃいました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ヘルシアコーヒー!!!

なんだか健康に良さそう♪



たまには収録現場の

雰囲気もと思いまして、

休憩中にパシャリ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



他にも写真ありますが、

さすがに今日はもう

眠くなっちゃったので

また次回載せま~す(笑)




ほな、また~パー