昨日は、ひかりTVの

通販番組の収録でした♪



昨日も思わず欲しくなる

オススメ商品を色々と

紹介しちゃいましたよ!



メインMCは、

布川敏和さん♪



商品ナビゲーターは、

掘込充子さん♪



そして、応援団の

俺と中森あきないチャン♪



まずは4人でパシャ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



スタジオにいつもいる

ひかりTVのキャラ、

ひかりカエサルくんと

パシャッとなっ♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



撮影の中で実際に何かを

食べるというシーンも

よくあったりしますけど、

昨日はお腹が空いていたので、

ガチで食事を楽しみました(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




撮影に関わっているスタッフも

みなさん凄く一生懸命なので、

こちらも毎回気合が入ります!



少しずつですが番組にも

慣れてきましたので、

今後の展開にご期待下さい♪



ちなみにPCで観てる人は、

ひかりTVショッピングの

サイトでご覧になれます!

http://shop.hikaritv.net/shopping/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=p3900



ほな、また~パー