昨日のブログにて、

すべるという看板を

掲載しましたよね~♪



「この先すべる」

から始まって・・・



「この先、超~すべる」

・・・なんていう風に

奥へ進むにつれて進化する

看板でしたよね~(笑)



実は、その更に奥にも

更に進化した看板が・・・

・・・あったんですよ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




「超、ちょ~すべる」(怖っ)



恐るべし北上市(笑)

逆に行きたくなりますね~♪



くれぐれも勇気のある方のみ

奥へお進み下さいね~(笑)




さて、そんな危険な日常に

すべり知らずなヤツがいた!!




実は、今日も収録があるのですが、

ひかりTVショッピングの番組に

レギュラー出演しているんです!



せっかくですので、俺も出てる

すべり知らずの動画をどうぞ♪



超便利省スペース!すべらない連結ハンガー!

http://www.youtube.com/watch?v=uKp8AA38YeI

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



防災対策から車のダッシュボードにまで 耐震用ノンスリップシート

http://www.youtube.com/watch?v=biMjBPWceRE

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




今日も収録頑張りま~す♪




ほな、また~パー