昨日は新横浜プリンスホテルで

披露宴のゲストに呼ばれ、

ものまねとバルーンで

盛り上げてきました♪



お客さんの中にお子さんが

かなり沢山いるとのことで、

本番前にバルーンを仕込み、

女の子用に沢山のお花~!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺の出番になったところで

会場に入っていきましたら

みなさん凄く盛り上がり、

沢山の人が写真撮ってました!



バッタモンなのに(笑)



やっぱりテレビの影響で、

お客さんから「剛やって」と

声がかかりましたよ~(驚)



リクエストにお応えして

草なぎくんでお祝いコメント!



「草なぎ剛です・・・

 御結婚おめでとうございます。

 お酒は飲みすぎても裸に・・・



これ以上は~ダメ!ダメ!(笑)



相変わらず、

クリスペプラーさんのマネは

ものまね以前に声が好評♪



バルーンも色々と披露し、

新郎新婦の2人にも

「しょうゆ」などの作品を

プレゼントしました~!



そして、郷ひろみさんの

歌マネを披露させていただき、

とても楽しい余興になりました!



子供が沢山おりましたので、

会場の外でバルーンを

プレゼントすることに!!



せっかくなので、

みんなで写真を撮ろうと

並んで貰いましたが、

元気な子供はほとんど

走り回ってましたので、

写真には写ってません(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



その時に何人かの方と

写真を撮ったのですが、

新婦のお友達の方が

ツイッターに写真を

可愛く編集してから、

UPしてましたので、

こちらでも紹介します!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ほな、また~パー