昨日、午後に湾岸スタジオで、

もう次回のものまね紅白ネタの

打ち合わせをしてきました♪



収録はまだ先の話なので、

とりあえず今日のオンエアの

話を書いておきましょう!



ものまね紅白の公式サイトで

今回から、番組の中での

ネタの順番が発表されてます!

http://www.fujitv.co.jp/monomane/index.html



今までは、4時間の中で

どのあたりで出るの?と

聞かれても分からなかった

順番が分かるというのは

とても有難いですよね~♪



自分が観たいと思う場面を

見逃さずに済みますね~(笑)



ちなみに俺は2対戦目です♪



ってなわけで、

いよいよ今夜7時から

ものまね紅白歌合戦、

フジテレビですよ~♪




この番組の中で仲の良い

出演者と撮った写真を

オマケで掲載しましょう!



モノマネの奇才、松村くん♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さんまさんと同じ奈良県出身、

歌マネ上手な松井絵里奈ちゃん♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



尊敬しているいっこく堂さん♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




今日は俺も録画セットして、

午後から営業行ってきます♪




ほな、また~パー