昨日は、静岡県富士市にて

宴会のゲストでした♪



宴会場は結婚式場でしたので、

凄く明るいイメージの会場!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



バツイチのさんまさん(俺)が

本来ならば新郎新婦の2人が

仲良く登場するであろう

会場奥の階段から登場(笑)



とても賑やかな宴会にて

ものまねショーやりました!



昨日は、とても天気が良くて、

会場の駐車場から富士山が

すごくよく見えましたので、

とりあえずパシャリ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



逆光で俺の顔は暗いし、

富士山も小さいでしょ(汗)



だから、ちゃんと富士山だけ

アップで撮り直しました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



携帯のカメラでも

結構良く撮れますね(笑)




さて、今日は朝から

飛行機で秋田で~す!



詳しくはまた次回ね♪




ほな、また~パー