昨日は、奈良県にある

「カラオケさんま」の

クリスマスイベントに

呼んでいただきました♪



このお店は、

明石家さんまさんの

実のお兄さんのお店(驚)



さんまさんの身内の方に

呼んで貰えるなんて

芸人冥利に尽きます(嬉)



お店の外には小さな看板、

扉に「SAMMA」の文字!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba-121224_160340.jpg



扉の上には、サンマの形の

ネオン管までありました(笑)



クリスマスイベントの

ゲストということで、

ものまねショーをたっぷり

やらせていただきました♪



子供も沢山いましたので

バルーンも沢山作りました。



1時間近くショーをやり、

休憩を挟んでビンゴゲーム!



このMCをさんまさんの

お兄さんと俺がやりました♪



ありえないツーショットを

みんなパシャパシャと携帯で

撮りまくってましたよ~(笑)



そんな貴重なツーショットが

こちらです・・・!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba-121224_231129.jpg



パーティーは4時間程続き、

一般営業に戻りましたが、

みなさん帰ることもなく、

俺もカラオケなど歌いながら

みんなで騒ぎまくりました!



さんまさんが堺正章さんの

歌を歌うのはお兄さんの影響が

少なからずあるらしく、

お兄さんは大のマチャアキ好き。



俺も堺さんが大好きなので、

一緒になにか歌いましょうと

誘いましたら、以前に

「街の灯り」を歌ったら

採点でまさかの「0点」が

出た程、歌がヘタだと

言っておりました(驚)



・・・ホンマでっか?!(笑)



でも、せっかくなのでと

一緒に「街の灯り」を

歌わせて貰いましたら、

見事に、ハモりました(笑)



最後には、さんまさんの

お兄さんと一緒に

「真赤なウソ」を

歌わせて貰いまして、

店内は最高に盛り上がり、

気づいたら、夜中の2時を

回っておりました(汗)



みなさんとてもノリが良く、

朝までいける雰囲気でしたが、

お店に残っていたお客さんと

記念集合写真を撮りまして、

任務を完了させました(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba-121225_015528.jpg



さんまさんのお兄さんには

本当によくしていただき、

最高のクリスマスを

過ごすことが出来ました♪



みなさんも奈良に行ったら、

「カラオケさんま」に行き、

盛り上がっちゃって下さい♪




さて、今日の夜は新宿の

キサラに出演いたします!



ちなみに、今月の28日に

営業が入りましたため、

小岩ヒットパレードの

出演がなくなりましたので、

楽しみにしていた方、

申し訳ありません。



ってなわけで、

ほな、また~パー