昨日は、都内のスタジオで

NTTぷらら

「ひかりTVショッピング

ウレミアムセレクション」

という番組の収録に

参加させていただきました。



MCは、ふっくんこと

布川敏和さん!!!



ご意見番は奈美悦子さん♪



ものまね仲間でもある

中森あきないチャンと

さんま&明菜という

面白い組み合わせでの

出演だったんです♪



MCのふっくんと

3人で記念撮影しました!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




地上波の番組ではなく、

ひかりTVで放送する

番組みたいなんです!



もしかしたら、

インターネットや

スマホなんかでも

観られるかもって

ふっくんのブログに

書いてありました~♪



ってか、ふっくんの

ブログにも一緒に撮った

写真が掲載されてました(喜)



ふっくんのブログはこちら!

http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-11403662377.html



今年の12月1日から

来年の2月くらいまで

流れているらしいので、

観れる人は観て下さいね♪




さて、今日の夜は西麻布の

ポルトベレーザに出演です♪



ほな、また~パー