昨日は昼間からキサラで

貸切パーティーあり、

そのショーに出演しました。



メンバーはこんな感じ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



某保険会社の貸切で、

凄く盛り上がりました~!



キサラは昼間だけでしたので、

俺は埼玉県川口市に車で移動。



蕨駅すぐ近くのビル3Fにある

チャイニーズダイニング龍門というお店で

ショーをさせていただきました!



リハーサルを終えて準備完了、

共演者の「よっぴ」と記念写メ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



よっぴは、衣装を見ての通り、

美川憲一さんからスタートし、

男性ではありえない綺麗な声で

色々な歌を熱唱し、お客さんを

巻き込み毒舌で笑わせつつ

最後は松山千春さんの風貌に

変わっておりました~(笑)



衣装やカツラを変化させる

よっぴのショーと違い、

俺のショーは衣装も髪型も

一度も変化しないです(笑)



それでもお客さんを巻き込んだ

さんま御殿のようなトークと

予想外の声マネや歌マネで

お客さんを盛り上げましたよ♪



ショーが終わってから

このライブをプロデュースした

リトル清原と3人でパシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



桑田真澄のものまねしてる

桑田ます似も来てました(笑)




さて、今日の夜もまた埼玉、

大宮のJ★ジェイに出演です!




ほな、また~パー