この間、カマキリの話を

書いたばかりですが、

また虫に関するのお話♪



タイトルに書きましたが、

虫嫌いな人はこのブログの

最後の方だけ読んで下さい(笑)



さて、箱根の天成園の楽屋で

ふと、ゴミ箱を見たんですが、

ゴミ箱の中に何やら違和感が!!



違和感とは・・・何かが・・・

そこに存在してたんです(汗)



それは明らかに虫なのですが

見たこともない不思議な虫。



まさに・・・未確認生物!



英語で言うと「UMA」、

「馬」じゃありません(笑)



そんな話はどうでも良くて

もう一度書いておきますが、

虫嫌いな人は見ないで下さい(笑)



ゴミ箱全体をパシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



真ん中にいるでしょ~(汗)



勇気を振り絞りまして、

近くに寄ってパシャリ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この見た目は、男の俺でも

かなりビビってしまいました(笑)



ここまで読んでくれた人に

朗報をお知らせいたします♪



この虫は見た目は怖いけど

人に迷惑をかける害虫の

ゴキブリや蚊を食べるし

人には危害を加えないので

凄く良い虫なんですって!



正式名称は「ゲジ」

いわゆる「ゲジゲジ」!



名前は知っていましたが

実物を見たのは初体験!!



害虫ではなく益虫という

情報がわかりましたので、

今度この虫を見たとしても

もう・・・ビビリません(笑)




さて、ここからは虫嫌いな人でも

安心して読める告知になってます♪



今週は新宿の「キサラ」 が

20周年イベント週間として

毎日特別プログラムのショーを

やることが決まっておりまして、

本日、イベント初日のショーに

出演させていただく予定です!



ビトたけしさんと2人で

ナビゲート役で登場しますよ!



さぁ、このビッグ2の絡みは

どうなるんでしょうね~(笑)




ほな、また~パー