昨日、大宮へ向かって

車を走らせていましたら、

突然、フロントガラスに

昆虫が飛んできたんです(汗)



よく見たらカマキリだったので

慌てて携帯で証拠写真!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



走っている車にとまるなんて

カマキリ恐るべし(笑)



昨日は大宮のJ★ジェイに

出演しておりましたが、

食事の時に、俺の大好きな

明太子うどんを大盛りで

お願いしてみました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



やっぱり何度食べても

美味しいんですよ~!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



2人前の量でしたが、

ぺロッと完食しました♪



さあ、そういうわけで、

今日の夜は、箱根にある

「天成園」に出演します!




ほな、また~パー