昨日は麻布十番のリトモで

15周年イベントでした♪



以前は、スポットゲストで

たまに出演していましたが、

最近は、出演することも

あまりなくなってまして、

久しぶりの登場でした!



昨日のイベントは

他にも、Gたかしや

HEY!たくちゃんなど

ゲストがいましたので、

持ち時間はたった5分♪



いつもの流れをやめて、

普段やっていないネタを

やることにしたんです!



さんまさんで登場しますが、

15周年のお祝いコメントを

色々な人で言うというネタで、

★草なぎ剛くん
★みのもんたさん
★堺正章さん

などの声マネをしまして、

郷ひろみさんの歌マネで

持ち時間終了でした(笑)



リトモでの写真を

撮り忘れました(笑)




話は変わりますが、

新宿のキサラのポスターが

リニューアルされてました。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ちゃんと俺も入ってました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ありがとうございます!




ほな、また~パー