先日、オンエアされました

もてもてナインティナインの

再現の中でのさんまさん役は

本当に楽しかったです♪



田村正和さんのエピソードで

古畑任三郎の撮影の時に、

さんまさんが怒らせた話。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



このシーンにはセリフはなく、

表情と動きでリアクションを

下さいと言われたのですが、

さんまさんがしそうな表情、

さんまさんらしい動きを

引き出すために、言いそうな

言葉をチョイスしながら

アドリブでしゃべりました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



アドリブでしゃべってるって

もはや、さんまさんなんです(笑)



だから、セリフなんてなくても

そこにいる人たちに対して

ずっとしゃべり続けながら、

さんまさんを演じました!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この現場でのお仕事は、

ものまねを披露するのではなく、

さんまさん役を演じるという

役者としてのお仕事でしたので、

明石家さんま役を徹底して

演じさせていただきました♪



でも、ほとんど練習などなく、

さんまさんが現場に入って

演じるくらいの感覚で、

俺も自然と出来たんですよ(驚)



俺のものまねもかなり

究極に仕上がってきたかも(笑)



さて、そんな貴重な映像を

お見逃しになったみなさん、

パソコンを使ってネットで

検索してみて下さい!!



「もてもてナインティナイン 動画」

なんてワードで良いと思います。



動画をネットで観れると

思いますので、探してね♪




さて、今日の夜は~

小岩のヒットパレード!




ほな、また~パー