告知しておりました再現は

無事、オンエアされました♪



収録の時にスタッフから

声は必要ないので表情と動き

だけで良いと言われたけど、

表情と動きを表現するには

しゃべらなければ無理なので

現場ではアドリブで

かなりしゃべりました♪



そしたら、ちゃんと

トーク部分も使われてて

自分でも驚きでした(笑)



俺は1シーンだけでしたが、

番組を観てくれたみなさん、

ありがとうございました!



ちなみに全てのシーンで

田村さん役をしてたのは

いつも一緒に仕事をしている

影武者Xのジョニーでした♪



現場での2ショットをどうぞ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



これからももっとテレビで

活躍出来るように頑張ります!




さて、先日の福島での仕事で

ご一緒させていただきました、

松鶴家千とせ師匠とも

現場で写真を撮りました!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



来年、芸歴60周年を迎える

大ベテランの大先輩なんです。



トレードマークの髪型ですが、

最近は、仕事の時だけこの髪型の

カツラを使用するそうです(笑)



もう1人、福島県田村市の歌手

藤めぐみさんとも撮りました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



彼女は、俺が福島県で

ディナーショーをした時に

ゲストで入ってくれたので

久しぶりの共演でした♪




ほな、また~パー