昨日は、某番組の

ある再現ドラマの

撮影に行ってました!



俺の出番は一瞬ですが

なんと・・・

さんまさん役でした(喜)



ナレーションベースで

オンエアされるらしく

俺は動きと表情メインで

収録いたしました!!



声が入らないとはいえ、

実際にしゃべらなければ

動きも表情も作れないので

現場ではアドリブで

しゃべりまくりまして、

現場は大爆笑でした(笑)



オンエアが近づいたら

また情報をお知らせします♪



さて、思いのほか、

バルーンで作った

ドラちゃんが

注目されたので、

ドラちゃんを

色々な色で作って

遊んでみました♪



まずは、

赤と黄色と青で、

しんごうき~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さらに、

緑色と黒を加え、

ゴレンジャー♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



あ、この色だと

五輪ジャーですね(笑)



バルーンの口元を

切り抜いたら、

まさに五輪のように

なっちゃいました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



なでしこジャパン

1勝しましたね~♪

ガンバレ!ニッポン!



ガンバレ!俺!(笑)



さて、今日の夜は~

大宮のJ★ジェイです!




ほな、また~パー