最近、さんまさんをやると

考え方やお笑い感覚まで

似てると思うことが多く、

アドリブでのトークが

さんまさんなんです(驚)



先日は、ビーグル38の

単独ライブの中のコーナーで

「さんまのまんま」を

やらせていただきまして、

ガチのアドリブでトーク。



ゲストを迎えて、笑いを交え、

面白くアドリブトークするので

本当の番組と同じなんです。



今までにこういう企画を

色々とやってきましたけど

さんまさんの番組のマネは

全てアドリブで出来ますから、

今後もこういう企画が増えると

俺の実力が発揮出来るはず♪



さて、昨日は渋谷劇場にて

花園直道くんのライブにて

「さんまのまんま」をやり、

全てガチのアドリブで

盛り上げましたよ~♪



ポスターはこちら。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昼と夜との2回公演でしたが、

2回観た人もいましたので、

トーク内容をちゃんと変えて

かなり頑張りました~!!



昼も夜もどちらも満席で、

お客さんが溢れてました!!



花園直道くんとは長い付き合いで、

彼がデビューしたての頃に

何度も共演したのですが、

今ではかなり立派な青年に

なっておりますよ~!!

本番中の合間に大急ぎで

写メを撮影しちゃいました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日の出演者やスタッフも

知らないと思いますが、

休憩時間にちゃっかり

カラオケボックスに行って

歌と発声練習してました(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




さて、今夜は久しぶりに

麻布十番「リトモ」です!!




ほな、また~パー