昨日の昼間に時間があり、

散歩がてらカラオケへ♪



散歩を楽しもうと思い、

いつも通らない道などを

選んで歩いていたら

ある公園の木が気になり

思わずパシャリ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この木の根っこの部分が

片側だけ地上に出ていて

まるで恐竜の足のように

見えたんですよ~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ま、どうでも良いことに

興味を持つのが俺の性格で

子供の頃からほとんど

成長していないんです(笑)



どうやらこの地形が

少し斜面になっていて

根っこが半分だけ

露出していたようです!!



本当にどうでも良いでしょ(笑)



カラオケボックスに入ると

縦長の少し広い部屋でした!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



最近、練習し始めたのは、

Kinki Kidsの堂本剛くん♪



これが完成しちゃいますと、

草なぎ剛くん、堂本剛くん、

長渕剛さん、この3人で

「剛」メドレーが出来ます(笑)



さて、今夜は大宮の

J★ジェイに出演です!



ほな、また~パー