昨日は、

土浦駅前の

歌芸夢者でした。



★じょにー

★みょーちゃん

★リトル清原

★藤本明義

★ほいけんた

(※敬称略)



というメンバーで

3回のショーを

盛り上げました♪



前日の日記の

イチロー(偽)との

ツーショット写真が

評判良かったので、

今日も野球選手で

清原和博さんです!



ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba-120410_232829.jpg



もちろん、偽者(笑)



リトル清原でした♪



夜中に青山にて

ミラクルひかるの

バースデーイベントが

ありましたので、

ちょこっと顔を出し、

そのまま西麻布へ、

先輩の葉月パルさんの

お店に呼んでいただき、

朝まで盛り上がりました♪



はな、また~パー