昨年の3月の25日。



俺がタバコを最後に

吸った日なんです!



最後ということは

それっきりタバコを

辞めたということです!



あれからもう1年も

経ちましたよ~~!



タバコを吸いたいと

思う気持ちと戦いながら

口寂しさを飴などで

ごまかしていた日々が

懐かしくすら感じます!



昨年の秋くらいに

タバコの夢をみたことが

あったのですが、

タバコを吸わずに

目が覚めたんです!



これで完全にタバコを

辞めれたと自覚しました!



もちろん、あれから

タバコは吸ってません♪



完全に絶煙出来ました!



いつでも吸おうと思えば

吸えると思いますが(笑)

お金が勿体ないから

もう吸わないと思います!



以前はタバコを吸うために

コーヒーを飲みに行くという

習慣があったのですが、

今では、純粋にコーヒーを

飲むためだけに喫茶店に

入る自分がいるんですよ♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




喫煙席がなくても、全く

ストレスにならないってのが

心境の変化かも知れません!




さて、今夜は大宮の

J★ジェイに出演です!



ほな、また~パー