ゴルゴ13ネタでおなじみ

ジョーク東郷のとても珍しい

写真をまたまた入手しました!



メイクを半分だけしている

そんなゴルゴをどうぞ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



向かって左側がメイク前、

右側がメイク後なんです(驚)



メイクする前は素顔ですから

まだ、ゴルマエ(前)で、

メイクが完了して初めて

ゴルゴ(後)になります(笑)




さて、昨日の夜は青山にて

知り合いのパーティーがあり、

そこに参加しておりました。



芸人も何人か来ていて、

俺もネタをやらせて貰いました。



期待の新人「亀田大吉」♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



亀田大毅くんのマネですが

かなり似ていると思います。



会場に遊びに来ていた

ミラクルひかるちゃんと

お友達と3人でパシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




さて、今夜は船橋にある

ミライシアター空にて

俺のステージが観れます!



http://www.sora.in/



入場料は2千円!!

※飲み物は別です。


ものまねだけでなく、

パントマイムやバルーンアートも

やっちゃいますから

子供でも楽しめる

盛り沢山な内容です!



本の特売もしますよ♪




ほな、また~パー