昨日は、お仕事関係の方々と

御徒町でお食事をしました!



最近よく一緒にお仕事してる

ぺよん潤もいましたし、

オリンピック金メダリストの

森末慎二さんもいましたよ♪



食事の前に時間があったので

一人でカラオケに行って

久しぶりに歌の練習♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ものまねの上手さも

歌の上手さも、全て

今が限界なのではなく

日々の練習によって

少しずつ上達するので

時間がある時には

必ず練習しています!!



ショーパブなどでは

歌ネタもやっていますが

まだテレビでは全く歌を

披露していませんので

今のうちに練習しまくり

テレビで歌った時には

全国の人を驚かします(笑)



話は変わりますが、

俺がよく買い物に行く

ディスカウントストアの

ジェーソンの話!!



先日、移動の途中で

ジェーソンを見かけて

コーヒーでも買おうと

お店に入ったのですが、

やっぱり安かったです!



前に紹介しましたけど、

有名ブランドじゃなければ

コーヒーやお茶が

30円前後で買えます(喜)



コーヒーを手に取ってから

やっぱり暖かいのを買おうと

お店の前の自販機の前に立ち、

その値段を見て驚きました!



例えば、ボスのカフェオレは

店内では69円なんですが。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



店頭の自販機では120円(汗)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



お店の中と外でこんなに

値段が違うなんて・・・



ダメ!ダメ!(笑)



寸法合うてへんがな・・・(汗)



最近は100円とか80円の

自販機もよく見かけるので

ジェーソンの前の自販機は

定価販売しちゃダメでしょう!!



これはあくまでも

個人的な意見です(笑)



さてさて、今夜は久しぶりの

新宿「キサラ」に出演で~す♪




ほな、また~パー