俺のブログの常連さんなら

俺がとっても庶民的で

お得なことが好きな奴だと

知っていますよね~♪



100円ショップ内での

値引き商品をチェックなんて

日常茶飯事ですからね~(笑)



そんな俺がたま~に行くのが

某ディスカウントストア!!



飲み物が賞味期限によって

安くなるシステムはよくあるが、

ここの飲み物の値段は

かなり衝撃的なんです(汗)



例えば、こちら・・・

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



500mlのペットボトルや

缶のサイダーが29円でっせ♪



そして、こちら・・・

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



19円・・・って・・・

定価で買えなくなりそう(汗)



そして極めつけが・・・



こちらですっ!!!!!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



賞味期限もないのに・・・



タオルかけハンガーが・・・



11円!!!!!!(驚)



普通に日用品として

売っている商品ですよ~!



100円ショップでも

必要ならば買うでしょう!



それが・・・・

11円なんて・・・・

10本くらい買って

みんなに配ろうかな(笑)



なんてことを思いましたが、

1本も買いませんでした♪



最近、タオルかけハンガーを

普通に買った人がいたら

いらない情報だったかもね~(笑)




ほな、また~パー