昨日は久しぶりのオフ♪


一昨日の歌芸夢者の後から

少し風邪っぽくなったので

昨日のうちに復活させるため

体を休めておりました~!



風邪っぽいと言っても、

喉が辛いだけで凄く元気です(笑)



夜は、たまに行くラーメン屋で

ニンニクたっぷりのラーメンを

食べて気合を入れました~!!



「丸源」という名前のお店で、

「肉そば」が名物のお店です!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



名物の肉そば(肉ダブル)を頼み、

ニンニクチップスをふんだんに

振りかけて風邪対策は万全です♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺は生のニンニクが苦手なので

このニンニクチップスが嬉しい!

それも、かけ放題なんです(笑)



このラーメン(肉そば)は、

チャーシューじゃなくて

豚バラが入っているのが特徴で

本当に美味しいんですよ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



替え玉も頼んでお腹一杯

肉そばを楽しみました~♪



おかげで元気になりました!




さて、今夜は新宿のキサラ!




ほな、また~パー