昨日は木場にあるレインボータウンFMで

「猫ひろしのキバRunラジオ」に

出演させていただきました♪



レインボータウンFMは番組を聞きながら

その様子を外から観れるんです!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



番組のメインパーソナリティーの

猫ちゃんがカンボジアに行って

オリンピックを目指しているので

猫ひろし不在が続いてましたが

昨日、スタジオに行ったら、

猫ちゃんが居るじゃありませんか(驚)



どうやら、大分別府マラソンに

参加するため帰国していたようです。



あ、今はカンボジア国籍になったので

帰国ではなく、来日でしたね~(笑)



カンボジアのお土産として

アンコールワットのクッキーを

猫ちゃんから貰いました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



番組は21時からの1時間生放送、

ラジオだけでなくネットで動画も

観れるということでしたので、

俺も終始出っ歯をつけながら

トークを盛り上げました~!!



外は凄く寒かったのですが、

猫ちゃんが来日したこともあり

沢山の人が写真を撮りに来ました!



毛布を膝にかけて番組を最後まで

観てくれたお客さんもいて、

凄く嬉しかったですね~(喜)



さんまさんをやるようになって

以前にも増しておしゃべりに

なりましたし、笑いに対して

貪欲になったと思います!!



番組終了後に出演者全員で

記念撮影しました~ニャ~ッ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ラジオってやっぱり楽しいです。

過去に自分の冠番組もやってたけど

またやりたくなってきました~♪



番組を制作しているみなさん、

いつでも声かけて下さいね~(笑)




ほな、また~パー