昨日は六本木のシャンクに

出演させて頂きました!



ショーは2回でしたが、

とても楽しかったですよ!



シャンクのショーは、

お笑いとセクシーダンスを

楽しめる内容になってるので、

プロの女性ダンサーが

何人もレギュラーで居ます。



その中のさやかちゃんは

偶然にも俺の高校の後輩で、

地元話で盛り上がりました(笑)



ショーの途中で記念撮影!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



AKB、K-POPなど

流行の歌とダンスは全て

シャンクで観れますよ~♪



さて、明日の夜になりますが

ラジオに生出演しますよ!!



★~~告知~~★

24年1月18日(水)レインボータウンFM

21:00~22:00

「猫ひろしのキバRunラジオ」

パーソナリティ/ジョニー大蔵大臣、こち亀子




Ustreamで動画が観れますので、

↓こちらをチェックして下さい!

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm



レインボータウンFMって

ガラス越しに外から見えるので

インターネットが分からない人や

お近くの方で、寒さに強い人は

生ラジオを観に来ましょう(笑)





ほな、また~パー