昨日は芸人仲間の披露宴に

お邪魔させて貰いました♪



清原選手のそっくりさんの

ミドル清原さんが新郎。

倖田來未そっくりさんの

桜井ちひろさんが新婦。



ケーキ入刀の瞬間を

バッチリ激写しました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



総勢200人程の出席者は

ほぼ半数が芸能関係者で、

テレビで活躍している人も

多数出席していましたよ!



こういう披露宴ですから

余興もプロがやりますので

かなり盛り上がるんですよ♪



とにかく盛り沢山の内容で、

出席した人たちは色んな場面で

写真を撮りまくってました(笑)



俺は、余興の予定などはなく、

久しぶりに気楽に宴会を楽しむ

・・・はずだったのですが(汗)



急な展開でダブルさんまさんを

やることになっちゃったんです!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



新婦と同じ事務所に所属している

原口あきまさくんと俺が絡んで

トークするというまさかの展開を

沢山の方が写メしておりました(笑)

この写真は芸人のHEY!たくちゃんが

写メして送ってくれました~♪



気楽に宴会を楽しむどころか、

凄い汗をかいてしまいました(笑)



原口くんとは初対面でしたが、

色々と勉強させて貰いましたし、

お友達になれて良かったです♪



芸人の同窓会のような披露宴は

知り合いが沢山参加してたので

とても楽しかったですよ♪



お開きの後に、新郎新婦と一緒に

数人の芸人仲間、歌芸夢者の社長、

みんなで記念撮影しました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さて、今夜は六本木シャンク!

ショーは何回出来るかな~笑。




ほな、また~パー