昨日は今年最初のお仕事で

某建設会社の新年会のゲストで

ものまねやってきました!



よく会食などにも使われる

八王子の「なか安」という

ホテルでの宴会でしたので

お弁当もかなり豪華でした♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



お子さんも沢山いましたので

今年は最初からバルーンの指を

沢山作っちゃいました~!!



正月明けから仕事があるなんて

本当に有難いことですよね♪



実は、俺を呼んでくれたのは

この会社の部長をしている

俺の小学校からの同級生♪



以前から俺を呼びたいと

言ってくれていたので、

今回それが実現しました~!



同級生なので大サービス!!

ショーだけでなく、その後の

ビンゴゲームのMCも手伝い、

新年そうそうしゃべり倒し、

また喉を酷使しちゃいました(汗)



宴会終了後に色々な人と

記念写真なんかも撮りました!



同級生のT村くんともパシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



持つべきものは同級生ですね~♪

本当にありがとうございました!



さて、タイトルでミヤネ屋と

書いているのに全然話が違うと

そろそろ思っている頃でしょう(笑)



ここからが本題ですよ♪



今日は、新年最初のミヤネ屋が

放送されるのですが、その中で

タレントから届いた年賀状を見て

筆跡鑑定をするという企画があり、

そこに俺の年賀状も出してます!



他に凄いニュースが入らずに

この企画をやるようでしたら、

俺の年賀状もネタにされるかも♪



あくまでも俺が出るんじゃなくて

俺の書いた年賀状・・・・です(笑)



それも、生放送なので時間により

俺のはいじられない可能性も(汗)



企画自体が流れることもあります(泣)



でも、可能性があることなので、

ブログを読んでくれた皆さんには

お知らせしておきますね~!!



今年は、ミヤネ屋ファミリーに

入れるように頑張りますよ!!



ほな、また~パー