昨日、某局で放送してた

エンターテイメントに

その場でお客さんたちが

ギャラをあげる番組を

観ておりましたら、

俺の知り合いが2人も

出演しておりました♪



一人は、ものまねの先輩で

福岡の家具屋社長の河村さん。



サザンオールスターズを

見事に再現しておりました!



この河村さんはアニメ系の

ものまねでは元祖的な方で、

ヤッターマンなどは、この人が

最初にやったのをみんなが

マネしたんじゃないかなぁ~。



もちろん、俺もそうです(笑)



桑田さんの声も雰囲気も

クリソツで面白かったです!



もう一人の知り合いは、

最近、ものまね紅白でも

共演したりしていますが、

いっこく堂さんです♪



誰もやっていないことを

やるって凄いことですし、

誰にもマネ出来ないことを

やるってあこがれますよね!



いっこく堂さんは、それを

やっているから尊敬してます。



いっこく堂さんとの

2ショット写真をどうぞ!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




そういえば、実は俺も、

誰もやっていないことを

番組でやっているんですよ!



ものまね紅白に出ている時、

オープニング、ひな壇など

ネタ以外の場面はみんな

自分のキャラで出ていますが、

俺だけは、最初から最後まで

ずっとものまねをしています!



番組に出演中、素顔も地声も

一切出さずにものまねを続ける、

これって俺だけでしょ~♪



おかげで、俺の素顔も地声も

ほとんどの人が知りません(笑)



イベントやショーパブなどに

素顔と地声を観に来てね~♪




ほな、また~パー