昨日、大阪の読売テレビにて

ミヤネ屋にゲスト出演しました♪



今年最後の放送ということで

特別企画だったと思いますが、

先月くらいからVTRにて

数回出演していたミヤネ屋の

スタジオに呼んで貰えて

本当に嬉しかったですね~♪



簡単な段取りはありましたが、

生放送でのフリートークは

かなり気を使いましたね~(汗)



番組を観てくれたみなさん、

本当にありがとうございました。



さんまさんのトークは勿論、

おなじみ草なぎくんに加え、

みのもんたさんもやりました♪



宮根さん、タカさん、住田先生と

写真を撮らせていただきました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




今年最後のミヤネ屋に出れて

来年も良い年になりそうです!

もちろん、来年のミヤネ屋にも

絶対に登場しますからね(笑)



さて、本日30日の夜は、

大宮のJ★ジェイに出演します!



そして、31日大晦日の夜は、

18時からフジテレビ系列の

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

録画して観て下さいね~~~!




ほな、また~パー