昨日、東京タワーで行われた

今年の顔展2011 in TOKYO TOWERは

ニュースになるほど大盛況でした♪



イベント会場へ行ったら、

凄い数の取材カメラが来てて

かな~り驚きました(汗)



そんな取材陣とお客さんを前に

MCと一緒に盛り上げるさんまさん!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ベスト10の発表会が無事終了した後に、

まさかの囲み取材を受けてしまいました!



さんまさんに成りきって、

色々な質問に答える姿は、

最近のミヤネ屋パターン(笑)



草なぎくんやクリスペプラーさんの

ものまねまで披露してしまいました♪



ネットのニュースでもこのことを

取り上げてくれておりました!



★六本木経済新聞


★テレ朝 news




ニュース番組でも沢山放送され、

4つの番組に俺が出てた・・・

・・・・・・らしい(笑)



フジテレビのスーパーニュースの

画像はこんな感じでした~!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




今年の顔ということでベスト10を

発表させていただきましたが、

やはり1位は芦田愛菜ちゃんでした♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



残りの順位は以下の通りでした!

1位 芦田愛菜

2位 なでしこJAPAN

3位 AKB48

4位 鈴木福

5位 チャン・グンソク

6位 嵐

7位 スティーブ・ジョブズ

8位 ザックJAPAN

9位 ミゲル君

10位 レディー・ガガ。




さて、明日はいよいよ

ミヤネ屋のスタジオに行き、

生放送に出演しちゃいます!



ほな、また~パー