昨日は夕方に板橋にある

大道芸用品などの専門店

「ナランハ」へ行きました。



このお店は、俺の本に

バルーンを提供してくれたり

大変お世話になってます!



最近、バルーンネタで

色々なバルーンを使うので、

久しぶりにバルーンを買いに

お店に顔を出してみました。



忙しい時はネットで注文して

購入することが多いのですが、

お店に行くと、直接色を見て

選ぶことが出来るのでグー!



昨日も様々な色のバルーンを

カゴ一杯購入しちゃいました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ナランハの社長の中嶋さんと

久しぶりにお話しましたら、

番組なども観てくれてたので、

さんまさんになって記念撮影(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺の本を持ってくれているのが

ナランハの社長の中嶋さんです♪



中嶋さんをはじめスタッフ全員

凄く親切丁寧なのがナランハの特徴。



俺の本を持ってる人はここで

バルーンを買うと良いですよ~!




さて、夜は六本木へ移動し、

シャンクに出演しました。



昨日のお客さんは少なかったけど

サッカー解説者・タレントの

本田泰人さんが来てくれたんです。



本田さんは、さんま御殿にも

何度も出演していましたから、

かなりテンション上がりました!



ショーが終わった後にも

テーブルトークなどで盛り上がり、

最後は一緒に写メ撮りました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



思った通り優しい人でした~!




追伸・・・・・

HIDEKIさん、

いつもコメントありがとうございます♪

そして、HAPPY BIRTHDAY♪




ほな、また~パー