数日前から告知していた通り、

今日から日替わりで色んな店に

出演させていただきますよ♪



14日(水)宮原のホルモン劇場

15日(木)新宿のキサラ

16日(金)土浦の歌芸夢者

17日(土)大宮のJ★ジェイ



昨日は、茨城の某宴会にて

サプライズ出演いたしまして、

さんまさんのものまねで

バルーンショーやりました♪



サプライズだったため

写真が全くありませんので、

最近の写真を色々とどうぞ!



まずはこちら~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



日曜日の昼間の日比谷での写真。



ゴジラの銅像があるのですが、

その前で松下卓也と撮りました。

この後、某パーティーに出演し、

2人でかなり盛り上げました!



続いての写真はこちら!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



人生初のメイドカフェで

撮影した集合写真です!!



なんと、一緒に遊びに行った

いちご姫と森崎まみの2人が

メイド服にコスプレしてます(笑)



そして、最後はこちら!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



火曜日にやったニコ生動画の

番組終了後の集合写真ですが、

写真だけ見たら何の番組だか

まったく想像つきませんね~(笑)





ほな、また~パー