先日、いちご姫に誘われて

色々な人たちと遊びました。



その時に、凄い2ショットを

撮ることが出来ました!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



まさかのタモリ&さんまで

ジェンガをやってる写真(笑)



以前に俺の日記に登場したけど、

このタモリさんは芸人ではなく、

富山からいらっしゃった社長さん。



昔、タモリさんのそっくりさんで

テレビに出てたこともあるんです。

芸名は「タモソ」さんでした(笑)



このタモさん、そしていちご姫、

美脚戦隊スレンダーDXの森崎まみ、

後輩芸人など、みんなでジェンガを

楽しんでいたのですが・・・・



驚くほど誰も倒しませんでした(汗)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ここは、秋葉原の某メイドカフェ、

周りに居た別のお客さんが、

結構ざわめいていました(笑)



ちなみに、メイドカフェも

ジェンガも初体験でした♪




お腹が空いたので恵比寿に移動し、

イラストライターの326氏も加わり

ドロンズの大島くんのお店で食事。



記念撮影した写真はこちら!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



左手前から時計回りに言うと、

326、森崎まみ、いちご姫、

俺(さんま)、タモソ、大島直也

※敬称略




今日はこれから茨城県の牛久にて

宴会内でショーやってきます。



明日からもお仕事続きます。

14日(水)は、宮原のホルモン劇場

15日(木)は、新宿のキサラ

16日(金)は、土浦の歌芸夢者

17日(土)は、大宮のJ★ジェイ




ほな、また~パー