昨日は、岩手県でお仕事。



セレモニーホールでの

イベントに参加しました。



ものまね仲間のJPくんと

一緒に楽しんできました♪



東京駅から新幹線に乗って

新花巻駅まで行きましたが、

昨日は2人とも睡眠不足なのに

到着するまでずっと

しゃべりまくってました(笑)



岩手県の新花巻駅前にて

とりあえず記念撮影~!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺は年末にフジテレビの

ものまね紅白に出ますが、

彼は、年末に日本テレビの

ものまね番組に出るそうです。




さて、今週も色々なお仕事で

色々なところに行きますが、

今週の水曜日(14日)は、

埼玉県の宮原駅前にある

ホルモン劇場に出演します!



美味しいホルモンを食べながら

俺のショーを楽しめますよ♪



ちなみに・・・・

15日(木)は、新宿のキサラ

16日(金)は、土浦の歌芸夢者

17日(土)は、大宮のJ★ジェイ



お待ちしておりま~す♪




ほな、また~パー