昨日は久しぶりに大宮の

J★ジェイに出演でした。



俺がいつもオススメしている

明太子うどんはやっぱり最高!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日もいただきました~!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日、共演したのは

南里佳さんなのですが、

島倉千代子さんから

浜崎あゆみさんまで

幅広いジャンルの

ものまねをされてます!



またまたお魚つながりで

「さんま」と「あゆ」で

写真を撮りました~(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さて、今日はこれから

岩手県に行ってきま~す!





ほな、また~パー