昨日は六本木のシャンクに

出演させていただきました。



今回で2回目の出演ですが

前回はショーが無かったので

実質、初出演となりました(笑)



気合を入れて出発しましたら

早目に到着しちゃったので、

少し時間つぶしがてら、

コーヒー飲んでました~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



お店に入り、少し経ったら

お客さんが入ってきました!



心の中で「やった~!」と叫び

その気持ちを写真に撮りました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



お客さんは俺が出演することを

全く知らずに観ていたらしく、

俺が登場し、ネタをやり出したら、

かなり驚いてましたね~(笑)



おかげでショーは盛り上がり、

終わってから写真撮影したり

サインしたりして、テーブルで

盛り上がっちゃいました!



前回のことがあったので、

来てくれたお客さんには

特別な思いで接客しました(笑)



ちなみに昨日はゲストが2人で

いちご姫が一緒でした~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




さて、そして今日の夜は、

大宮のJ★ジェイですよ~!




ほな、また~パー