昨日は滋賀県の大津の

レークプラザという

パチンコ屋さんの

イベント出演でした!



店内には看板やポスターが

貼ってありましたよ~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日のゲストは、俺と

浜崎あゆみさんそっくり

白咲姫香ちゃんでした。



ステージで記念撮影♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



このステージにて

トークしたり歌ったり、

お客さんと写真撮影や

サインプレゼントして

盛り上がりましたよ~!



この「さんま」「あゆ」の

お魚コンビ(笑)で店内を

グル~ッっと回りまして、

店内で遊技中のお客さんと

握手や写真撮影などで

更に盛り上がりました!!



姫香ちゃんとは久しぶりで

ものまね紅白の特番以来。



久しぶりの2ショット♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



お店のスタッフもみんな

イベントを盛り上げようと

一丸となっていましたので

俺も凄く楽しめました♪



俺は関東の人間だけど、

さんまさんのノリってのは

やっぱり関西が合うみたい(笑)



スタッフもお客さんも

ご協力有難うございました!





話は変わりますが・・・・



今夜また、六本木の

シャンクに出演します。



今夜はショーを

やれますように(笑)




ほな、また~パー