俺がブログを書く時間って

たいてい夜中なんですけど、

昨日のブログを書こうとしたら

アメブロのメンテナンスで

書くことが出来ませんでした。



昼間は仕事で忙しかったので

昨日は珍しく更新できませんでした。



それにしてもアメブロは

メンテナンスよくしますね~(泣)



昨日のブログを読みたい人は、

mixiとGREEの日記で読んでね(笑)



さて・・・・

3日に広島入りしまして、

4、5、6日と3日間の

イベントが無事終了し、

昨日の夜に帰宅しました。



・・・・が、



今日は朝から滋賀県へ(汗)



詳細は分かりませんが、

パチンコ屋さんの

イベントに出演しま~す!




広島でのイベントは

9回のショーをやり、

色々な新ネタも生まれ

良い勉強になりました♪



今回のヒットネタは、

宝石イベントだけに、

指輪をした指の棒!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



今回も沢山の指の棒を

作って頑張りましたよ♪



ホテルの近くのコンビニで

毎日飲み物を買ってましたが、

甘いコーヒーが好きなので、

毎日種類を変えてみたんです。

ウーロン茶や麦茶など、

気づいたら結構飲んでました(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ほな、また~パー