昨日から広島県の三次で

宝石関係のイベントにて

ショーをやっています。



昨日が初日だったので、

気合を入れて頑張りました!



3回のショーをやりましたが、

毎回、沢山のお客さんがいて、

とにかく沢山しゃべりました♪



ショーの後に客席を回り、

お客さんとお話したり、

写真を撮ったりしましたが、

お客さんの中に時代劇から

抜け出したような人がいて、

思わず一緒にパシャリ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




イベントだからではなく、

個人の衣装でのコスプレ(驚)

平成の毛利元就なんですって!



いつもこの格好でいるらしく、

目的は聞きませんでした(笑)



なんだかタイムスリップ

してきたような人でした♪



さてさて、毎回アイデアが

あふれ出ちゃうのが俺!!!



宝石関係のイベントなので

いつものバルーンの指の棒に

指輪バージョンを作りました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




同じようなネタをやってても

毎回、新しいアイデアを加え

進化させるのが俺のスタイル。



テレビでやってたのですが、

職人って日々進化するものらしく、

そう考えてみたら、俺って

芸人よりも職人なのかも(笑)



さぁ、あと二日間この現場で

お客さんを笑顔にしますよ~!




ほな、また~パー