昨日、広島に来ましたが、

広島駅からタクシーで

1時間以上も離れた場所。

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




現場は、三次という所で、

三次ロイヤルホテルにて

今日から3日間お仕事です!



ここが一体どこなのか

全く検討もつきません(笑)



今回のお仕事は、

先日の京都のお仕事と同じで

ジュエリー関係のお仕事♪



1日3回のショーなので

昨日、リハーサルを終えて、

今日のお仕事に備えました。



ご招待のお客さんだけが観る

ショーということなので

一般公開はありませんが、

一般公開したとしても、

俺のファンの人で、ここに

観に来られる人は少ないかも(笑)



ちなみに・・・・

この場所に来られる地域に

住んでいる人はいますか~?



一人だけだったら

タモさんストラップが

貰えそうな質問ですね(笑)




ほな、また~パー