昨日は、埼玉県の蒲生にある

サンロード家電のイベントで

ショーをやらせて貰いました♪



このイベントは2日に分けて

4回のショーをやりましたが、

凄くアットホームな雰囲気で

お客さんもスタッフも暖かく

ショーを盛り上げてくれました。



今回のショーは、ものまねに加え

パントマイムやバルーンネタなど

子供からお年寄りまで楽しめる

スペシャルな内容でした!!



・・・って自分で言うなっ(笑)



ショーの時の写真を3枚・・・

雰囲気だけでも伝わるかな?


ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba





今日から4日間広島に行きます!

先日、京都でやったお仕事のように

特定の人をご招待してのショーらしく

一般の観覧は出来なさそうです(汗)




ほな、また~パー