昨日は、凄く久しぶりに

ある知り合いに会いました。



数年前によく遊びに行った

飲み屋のマスターなのですが、

マスターにもママにも

本当にお世話になりました。



今は、お店をやってないので

滅多に会えなかったのですが、

昨日はマスターのお誕生日会に

お誘いをいただいたので

久しぶりに会えたんですよ♪



昨日の写真をどうぞ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ロン毛の金髪がマスターです!

俺って、プライベートでも

さんまさんになってました(笑)




ほな、また~パー