昨日のピラメキーノを

観てくれたみなさん、

ありがとうございました♪



地声はカットされましたが

ものまね紅白でもやってない

ヤッターマンネタがそのまま

オンエアされちゃいました!



あと、草なぎ剛くんもね♪



さんまさんしかやらないと

思っていた人には衝撃かも(笑)



俺の地声を聞いたら

もっと衝撃だと思います!



さて、昨日番組がオンエア中、

俺は錦糸町のライブハウスにて

ショーをやっていました~!



以前の日記で錦糸町での

結婚パーティーのことを

書いたと思いますが、

その時と同じ場所でした。



共演者もその時と同じで

レイパー佐藤~~~~♪



ってか、昨日も一緒でした(笑)



ここまで偶然が重なったら

とことん重ねようということで

ショーの後に中華食べました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



前回と全く同じお店で

中華を満喫いたしました!!



帰りに駅でコーヒーを買い、

電車に乗った時に気づきましたが、

夜なのに「朝のカフェオレ」を

買っちゃってました(汗)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



かなり疲れてるみたい(笑)




さて、今日の夜は

FM東京系の

衛星デジタルラジオに

生出演しますよ!!



19:00~20:00オンエア

「松尾和美/歌の探偵団」



全国のコミュニティーFMで

聞くことが出来るようなので

興味ある人はネットなどで

調べてみて下さいね~!!



ほな、また~パー