今週は3日間連続で

リトモに出演でした!!



こんなことは滅多になく

俺の出演を知らないで来た

お客さんが多かったです(汗)



昨日は、もうおなじみの

マジシャン「いちご姫」が

一緒に出演していました。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



なんと彼女は

今月20日19:00から

日本テレビ系でオンエアする

さんまさんと岡村さんの

特番で2人とトークを

しているらしいです♪



なんと羨ましい話!



その1週間後の火曜日は

ものまね紅白のオンエア!



どちらもチェックしてね♪




さて、昨日のことですが、

AKBの前田敦子さんに

雰囲気が似ている女性が

リトモに来てたんです。



思わず写メ撮りましょうと

こちらから言っちゃいました(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



話を聞いたら3姉妹で、

妹さんの方が前田敦子さんに

似ているとのこと。



3人とも結構似ているらしいので

姉妹全員、前田敦子さん似って

ものまね紅白に出て欲しいなぁ♪




さて、今日の夜は

土浦の歌芸夢者です♪




話は変わりますが、

19日(月・祝)に

大森駅東口にある

金時大森店という

パチンコ屋さんの

イベントに行きます!



お近くの方はチェック!




ほな、また~パー