最近いただいた

差し入れをいくつか

ご紹介いたします。



先日のキサラで

いただいたのがこちら!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ベルンの「ミルフィユ」



チョコレート菓子なんですが、

これが日本で発売されたのが

なんと1965年なのだそうで

俺の誕生と同じだったんです!



続いて、先日の歌芸夢者で

いただいた差し入れなのですが

とても可愛いお菓子でした!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



シリアルマミーの「わたろん」



いわゆるマカロンみたいな菓子で

7種類の動物の顔が印刷されて

とても可愛いお菓子なんです。



どうやらこのお菓子を作れる

職人はたった2人だけだそうで、

全て手作りなんだそうです。



興味のある人は調べてみてね♪



さて、最後にもうひとつ、

キサラ、歌芸夢者、J★ジェイ、

もう色々な場所でお会いしてる

お客さんからの差し入れ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



「王子@ラーメン」



見たことのないパッケージ、

なにやら怪しげな写真(汗)



よく見ると、写真の人物が

これをくれたお客さん(笑)



詳しく聞いてみたら、

横浜のラーメン博物館で

オリジナルのラーメンを

作れるサービスがあるとか。



そこで作ったオリジナルの

ラーメンをくれたんです!



こちらも興味がある人は

調べてみちゃってね~♪



本当にみなさんからの

差し入れやお土産には

感謝感激ご馳走様です♪



また、よろしくね(笑)




さて、今日から3日間、

麻布十番のリトモに

出演させていただきます!




ほな、また~パー