昨日は横浜のホテルで

結婚披露パーティーの

サプライズゲストでした♪



サプライズゲストなので

お客さんにばれないように

かなり早目にホテルに入り

音のチェックなどをしました。



控え室にて本番前の食事!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



会場の様子を見に行ったら

主役の名前とイラストの入った

ウエルカムボードがありました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



お2人のお名前は・・・

JunくんとYoshimiさん!



新郎のお名前がJunくんだと

♪北の国から♪を流して

田中邦衛さんのものまねで

「ジュ~ン!おめ、でとう!」

なんて登場も良いのですが、

やっぱり俺はさんまさんで

登場しなければなりませんので

会場の外でスタンバイ!!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この後、会場に登場してから

20分程ネタをやる予定が、

30分もやってました(汗)



やっぱりさんまさんになると

しゃべりが長くなるみたい(笑)



新郎新婦との写真もあるので

掲載許可がOKのようならば

また掲載させていただきます!!




さて、今日はこれから

車で長野にお出かけです!!



長野県上田市のイベントにて

ショーをさせていただきます!



ほとんど寝てません(笑)




ほな、また~パー