昨日は原宿で行われた

某企業主催のパーティーへ。



プライベートで遊びに

行ったはずだったのですが

知り合いの芸人も結構いて

少しずつステージをやるって

ことになったんです。



司会はぺよん潤でしたし、

乾杯の発声はリトル清原、

アントキの猪木も会場を

ウロウロしておりました!



なんだかショーパブに

来ているような感覚(笑)



控え室に入りましたら、

フレディーマーキュリーが

目に飛び込んできました。



リトル清原と3人で撮影!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



フレディーマーキュリーに

なりきってるのはROYさん。



スタードラフト会議という

番組に出演していた方です。



昨日はスタードラフト会議に

出演して反響のあった人たちが

他にも来ていたんですよ~!



あの、つのだ☆ひろさんの

愛弟子だという千葉直生ちゃん。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ものまね紅白でも共演してて

ホイットニー歌ってました♪



控え室につのだ☆ひろさんまで

来ていたので緊張しました(汗)



そして、俺が一番ウケたのは

バツグンのキャラを持つ斉藤さん。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



とにかくその歌声とキャラが

俺のツボにはまっております(笑)



スタードラフト名鑑では

赤羽のポール・ポッツと

紹介された斉藤竜明さん。



テレビ東京のシロウト名鑑にも

出演していてキャラ炸裂してます!



ステージの後も結構絡んで

トークしちゃってました。



温水洋一さんに少し似てるので

ついつい絡んじゃうんです(笑)




ほな、また~パー