せっかく日焼けしようと

意気込んでいたのに

先日の雨からずっと

天気が悪くて涼しいから

日焼け計画が進みません(汗)



昨日は表参道にある

オシャレな結婚式場にて

パーティーのゲストで

出演させていただきました。



いわゆる結婚式2次会の

ゲストってことだったので、

新郎新婦に合うラブラブな

バルーン作品も用意しました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



バルーンの指棒も準備して

いざ出陣という感じの写メ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



立食のパーティーだったのですが

かなりみなさん盛り上がってくれて

新郎新婦も喜んでくれました~!



本当に幸せそうな2人に

焼けちゃいました~♪



俺は焼けないけどね(笑)



これからもお幸せに!!



さて、明日と明後日の2日間、

麻布十番のリトモが14周年記念の

特別ショーをやるんですけど、

俺は2日間とも出演しますよ!



リトモ出身の山本高広くんも

2日間とも出演するみたいで、

両日、もう予約が一杯で満席。



昨日のお仕事の後に麻布へ移動、

リトモで打ち合わせしました。



リトモのステージ前で写メを

撮りましたら背後霊が・・・(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ってなわけで、

明日と明後日のことは

また報告いたしますね♪





ほな、また~パー